エビフライ…? | 毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

これまでいた毛モノ達は次々卒業、にぎやかだった毛モノ家も今は犬2頭。シェルター出身、元野犬の咲希さんとジェイくんの2頭とわきあいあい(⁉)暮らしていまーす!

少し前になりますが、散歩中に発見。


これは・・・

もしや




エビフライでは・・・!?





エビフライとは、小さな森の住人が松ぼっくりの種を食べた後に残った食痕のこと。

飼い主地方も、近くの山にエビフライを作る動物が住んではいますが、さすがにここは住宅地。
調べたらエビフライはもっとしっかり、松ぼっくりのヒダヒダを剥き剥きされているので、多分これは車に轢かれただけかな🤣

ちょっとウキウキしちゃった飼い主でしたデレデレ