木道散歩 | 毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

これまでいた毛モノ達は次々卒業、にぎやかだった毛モノ家も今は犬2頭。シェルター出身、元野犬の咲希さんとジェイくんの2頭とわきあいあい(⁉)暮らしていまーす!

寝かせてしまいましたが、ダニーさんの洗礼を受けた(笑)この間の散歩、木道編。
寝かせた割になーんだ、って動画ですが😂
鳥の声と毛モノ達の足音をお楽しみください〜デレデレ




2つ目の動画の最後で、二人に突然緊張が走りますが、しばらくすると木道の向こうから、カメラをしょったおっちゃんが出てきたのでした。
あなた達さすがやね〜。


↑警戒心の塊、の図爆笑
歩くセコムです(笑)
危険をお知らせするだけ、逃げる専門🤣🤣🤣
(私が一緒なので吠えもしませんw)

ヤレヤレ〜こっち来なかったわ〜
良かったね!🤣




なかなかいい感じにカメラにおさまらない二人(笑)協力してよ笑い泣き

木道、楽しかったです照れ

また新しいところ行きたいな〜デレデレ
ダニーさんがつきにくいところ希望🤣