森林浴とデデデデDェ〜〜〜〜 | 毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

これまでいた毛モノ達は次々卒業、にぎやかだった毛モノ家も今は犬2頭。シェルター出身、元野犬の咲希さんとジェイくんの2頭とわきあいあい(⁉)暮らしていまーす!

今日はオフデー、ずっと気になっていた、ちょっと遠くの大きな公園へ行ってきました。


行ってみてがっかりびっくり。


てっきり芝生の広場が広々とあって、そりゃあ伸び伸びできるんだと思っていたのですが、








ちょっとした

















だったよ笑い泣き















園内には山道や木道があったり、って確かにホームページには書いてあったけども。

広場の写真に期待してやってきたのに、詐欺じゃないかってくらい、実際は狭かった🤣


公園の半分以上が山道と木道で、ちょっとしたハイキングでした〜😂


求めて行ったものがなかったのはちょっとだけ残念でしたが、これはこれで、飼い主もワンズも、しっかり満喫してきました〜爆笑クラッカー



早く早くとルンルンな咲希さん。





ジェイくんは知らない道は、絶対に前に出ません(笑)

なので、咲希さんを撮るとジェイくんフレームアウト😂









そしてしばらく歩くと、木道が出現。
2頭とも木道初体験ですびっくり

ジェイくん、町中のアミアミが大の苦手なので、怖くて歩けないかと思いきや、意外とダイジョーブチョキ


ただ、ふたりともおっかなびっくり。
咲希さんですら飼い主より絶対に前に出ず(笑)
わかりやすっ🤣


この木道がまたなかなか良かったです。



動画が3つまでしか載せられないので、また改めて木道の巻をお送りします爆笑




で、散策を終えたあと、恐怖の時間が待っていたのですよ〜魂



長くなったので、次回、この季節の風物詩、

デマス・・・・・