やってみたかった夢の共演♡ | 毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

これまでいた毛モノ達は次々卒業、にぎやかだった毛モノ家も今は犬2頭。シェルター出身、元野犬の咲希さんとジェイくんの2頭とわきあいあい(⁉)暮らしていまーす!

他の方が描いたマンガを読んでいて、卒業ワンコニャンコが登場しているのを見、うちも現役ワンズと卒業ワンズを共演させたら楽しいかもラブって、やってみた指差し






さくらと小雪のイラストに取り掛かったまでは良かった(笑)

 

思い出しながら描いているうちは、

 

なんだ、意外と冷静に思い出せるもんだわ〜なんて思っていたのですが。

 

あれ、細部はどんなだったっけ。

 

と、写真を発掘して見返してたら、

 

 


 

 

落ちました笑い泣き

 

 

 

 

 

いっときおセンチモードに突入して参りました〜😂

 

 

 

 


 

しかもですよ、さくらと小雪が写っているのは、今はもうない生家で、昔の家の中の写真見るだけでもおセンチになっちゃうのに、一緒になってたらもうそりゃやばいよね〜おいで

猫ズの写真も一緒に出てくるしさ〜笑い泣き

どんだけ泣かすん(笑)



でもイラストに起こしたあとは写真フォルダを閉じて、ふっかーつキラキラ

写真を見返したらまたやばいですけど(笑)

イラストでさくらと小雪が動いているのを見るのは嬉しかったです笑


また呼ぶから来てね〜!さくら、小雪〜🥳