疲れたときは | 毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

これまでいた毛モノ達は次々卒業、にぎやかだった毛モノ家も今は犬2頭。シェルター出身、元野犬の咲希さんとジェイくんの2頭とわきあいあい(⁉)暮らしていまーす!

こんばんはーーー!

今日朝は曇りで夕方近くから降るって言ってたけど、21時過ぎて会社出たら、ちょうど降ってきたところでしたがパラパラで、ほぼ濡れずに帰ってこられました~。ハレルヤーーーデレデレキラキラキラキラ
ダメ元で自転車で行ってヨカッター爆笑
(雨以外は基本チャリ通の飼い主です)



して帰りしな、

スーパー寄って、買ったもの。





大和芋、






納豆昆布(がごめ入ったやつ)、






納豆…………







……………………







どんだけネバネバ好きなんニヤニヤ



ていう。



危うくめかぶも買いそうになったわ。



疲れたときはネバネバが欲しくなりますラブ





咲希さんは今日も安定の狸顔w








寝る狸。


これがホントの狸寝入りww


疲れても  君に癒され  幸せ飼い主。


あら一句(笑)