かわいいポーズ | 毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

これまでいた毛モノ達は次々卒業、にぎやかだった毛モノ家も今は犬2頭。シェルター出身、元野犬の咲希さんとジェイくんの2頭とわきあいあい(⁉)暮らしていまーす!

こんにちはーー!


こりゃいかーーーーん!!


最近サボり気味。。
なんだかバタバタで。


先日、入ってまだ間もないスタッフが旅立ちまして。滞在期間2ヶ月おーっ!おーっ!おーっ!

先週の日曜は姪っ子甥っ子の相手でへとへとになり、そこから明けて仕事~で水曜はだいぶご無沙汰のお休みが出てたのですが、その前日の火曜日はまた特にバタバタな一日となり、やっと一段落~と思った矢先の出来事でした。

そして知らせが入ったのがその休み中。
せっかくの休みはそもそもが自営でつぶれる運命にあったのですが(泣)、午前中は新人さん(男性)のサポートをLINEしながら過ごしていました。
が、まさかの知らせが入ったのは昼過ぎのこと。
突然すぎて思考停止!色々頭の中グルグルして仕事はかどらず(言い訳)、部屋の片付けしながらたらたらやってたらあっちゅーまに夜!
終わんなくて寝たの4時過ぎ笑い泣き
何やってんだかチーン
で、いなくなった分の仕事は当然やらねばならず、昨日ももやもやしながら一日を過ごしました。でも夕方にお客さんの明るい声に元気をもらえたのでまだ救われました笑い泣き

そんなこんなで咲希さんほったらかし気味ですガクリ

いよーし!週末は咲希さん待ってろよーーー!
と思って…思ってるのにうわぁぁぁぁ、体調不良で今日はダウンですたいガクリ

台所にいると、かわいいポーズでこちらをじっと見つめる咲希さん。
期待に満ちた眼差しキラキラ
(ボールは転がっているだけwこれでは遊びません 笑)

どんなときでも飼い主に期待してくれる咲希さん。
ごめんね、ありがとうむっ
待ってて、充電できたらお外に行こう!
やっとブログ書く元気が出てきたでよガッツ上げ上げ


~余談~

左の、何の花だと思いますか?



なんとネギボウズ!!

使いきれずに置いてあったネギが、待ち兼ねて花咲かせちゃったのでした(笑)

綺麗だったのでお取り置きキラキラ


翌日水吸って元気になりましたよ~チュー
ネギって逞しいキラキラキラキラ
勿論残りはおいしくいただきましたラブ