ぎりぎりでごめんなさい。
M3-2014春の情報をまとめておきますね^^

音系即売会”M3-2014春”
2014年4月27日(日)
東京流通センター

MISHAORUは【第一展示場 C-18a】です。

頒布物はこちらをご覧下さい。
<M3-2014春 MISHAORU頒布物>

※ビジュアルブックと写真が抜けてます…すみません、頒布します!
※31STYLEと、月猫とリュートの委託CDは、
机上には置いてありませんがございます。お声をおかけください^^

photo131027e

ユニット相方のあきやまかおるちゃんが、
大阪でお仕事があるので、午前中はおりません。
かおるちゃんの到着は、お昼過ぎになります^^

ということは、スペースレイアウトは私か!
ふあーんふあーん(鳴)

しかしだ!
お手伝いさんが来てくれることになりました!
姫乃愛歌ちゃんと、久野幹史さん。心強いです。

そして、イベント後半。
(たぶん14時以降)
かおるちゃんと入れ替わるような形で、
ゲスト参加させて頂いたサークル「I.L.C」に、
お手伝いに行くことになりました。

I.L.C -Image Leaf Craft-
スペース:第一展示場 R-01a
airen_jake
「愛人音-AIREN SOUND-」


大人数で入れ替わりながらなんて、
なんだか学園祭みたいだなあ。

私、放送部の仕事があったので
学園祭、クラスの出し物参加したことがないから、
イメージなんだけどね☆(余談)


応援新譜♪

K-14ab 『 Sugar plum Garden 』『dilfrow』
m3_ouen3

K-14ab 『 Sugar plum Garden 』『dilfrow』
m3_ouen4

S-02b 『Primary』
m3_ouen2

H-01b 『Ontama』
m3_ouen1

R-15b 『Souwer』
m3_ouen5

K-16a 『bear Muse』
m3_ouen6



M3-2014春に参加される方は、
<参加のご案内>をご一読下さい^^*


それでは、素敵な1日にしましょう*

photo140423b