bear Muse~今日のkyo-ko~

鍵盤弾いたり、うたったりのkyo-koのぐだぐだ日記♪
音楽とは関係ないこともいっぱい。
作詞・作曲の時は恭弥になります。


テーマ:
みなさまこんにちはニコ

4月27日のイベントM3で頒布する
サークルbear Museの新譜情報 詳細ページですきゅ~♪

タイトル曲「花-my heart-」はいつもお世話になっているSUNRISE FACTORYのSiddさんのさわやかな曲ですNEW
そこに、片思いの女の子の気合い!?みたいな想いを載せてみました。
「空-hope-」はそこから繋がることの想いを。。。
そしてイラストは前回に続き、らいおんちゃんらいおん
ワタシのつたないイメージをがんばってステキなイラストにしてくれましたキラーン
聴いて頂けたり、手にして頂ければうれしいですぺこりパンダ

ギリギリですが、試聴をYoutubeにアップしました!
是非のぞいてみてください~♪(追記)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
New single『花-my heart-』
hana_jake

1 花-my heart-
    music:Sidd   words:kyouya
2   空-hope-
    music:kyouya   words:kyouya   arranges:Sidd
3   花-my heart-(instrumental)
4   空-hope-(instrumental)

mix&mastering:Sidd[SUNRISE FACTORY]
illustration:らいおん
vocal、chorus&design:kyo-ko
4曲入り 頒布予定価格¥300
*お手数ですが小銭の準備をお願いいたします*

イベントM3
2014年4月27日(日)
東京流通センター 11:00~15:30
サークル bear Muse
スペース 第一展示場 K-16a
お隣はSiddさんのサークルSUNRISE FACTORYさんとの合体スペースです。


イベント参加される方は、恐れ入りますが入場料等M3ホームページをご覧ください。
http://www.m3net.jp/index.html

☆Link
リンクフリーとなっております。
お手数ですが画像をダウンロードしてお使いください。
hana500
500×100
hana400
400×80
hana200
200×40
Link先はこちら↓でお願いします。
http://ameblo.jp/kyou-no-kyo/entry-11824375964.html

★試聴


http://youtu.be/4CmTGDBaSHk

是非、試聴だけでも、覗きにくるだけでも!
スペースに遊びに来てくださいね~
お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ
☆☆kyo-ko☆☆

頒布情報はコチラです↓
http://ameblo.jp/kyou-no-kyo/entry-11834159350.html
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kyo-koさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。