ドリームハイ。 | 韓国留学日記。

韓国留学日記。

食べるの大好き、食玩大好き、韓国ちょっと好き。



ドリームハイは丁度私が韓国に留学に来た頃リアルタイムで放送していたドラマ。


韓国留学日記。


正直何言ってるかわからないものを1時間も観れるわけなく、それから別に観ようと思ってたわけじゃないのですが


「ドリームハイはいいよ!絶対観たほうがいい!」と言われたので観てみることに・x・



初めて韓国ドラマを一気に観た気がします・x・


韓国留学日記。


韓国留学日記。

韓国留学日記。

韓国留学日記。

韓国留学日記。

韓国留学日記。

韓国留学日記。


韓国留学日記。

韓国留学日記。


サムドンと結ばれたエンディングは実に良かったヾ(@°▽°@)ノ


お決まりのくどくど感もそこまで気にならなかったし、韓国ドラマにしてはすっきりしてて観やすかったですヘ(゚∀゚*)ノ


私がドリームハイを観たサイトはこちら▼

http://blog.naver.com/pjk9826?Redirect=Log&logNo=70128189164




さて、今現在ドリームハイ2が放送してるわけなのですが(まだ観ていない



韓国留学日記。


私この真ん中の彼女が好きなんです!!▼



韓国留学日記。

T-ARAのじよん可愛いけどね、真ん中のひょりんは歌声がすっごい好きなんですよ~


一度人気歌謡(2回目の時)で生で歌声を聴いたのだけれど本当に上手なの、歌が。


「うわぁぁぁぁぁ!!」となったんですよ。


SISTARとしての活動は個人的にあまり好きではないのですが


ロッテのクリスマスイベントで見たとき、彼女MCもすごく上手いんですよ。


なので個人的にすごく大好きです。



ということでずーっとmissAとSISTARの区別がつかなかったのですがこれをきっかけにやっと覚えられそうです・x・