ブログ変更。 | 韓国留学日記。

韓国留学日記。

食べるの大好き、食玩大好き、韓国ちょっと好き。


音声読み取りソフト開発のお手伝いということで録音した時の▼


韓国留学日記。


どういうシチュエーションなのでしょうか。


昨日の夜中にもっさもっさ食べていたもの▼


韓国留学日記。


鶏の丸焼き!!新村駅の前に丸焼きトラックが来ていたのです・x・


1匹4000W(約280円)


買ってしまいました(ほほっ

韓国留学日記。

\光ってます/

韓国留学日記。

このはちみつのからしソースにつけて食べるととっても美味しいんです。

韓国留学日記。


それからこれは今日のお昼ご飯。おいなりさんセット。

韓国留学日記。


部屋に米がたくさんあるのでこういうの良いですね。


韓国留学日記。


美味しい・x・*


それからパリバケットでメロンパンを見つけたので買ってみました。


韓国留学日記。


中にメロンソースみたいの入ってましたㅠㅠ


それからカヘからもらった台湾のお菓子。

韓国留学日記。


いやー、本当に野菜食べてないなー・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


追記▼


※PC



「あぁ、ブログちょっと変えてみようかな」という突然の思いつきでやってたのですが、







まずは右側に貼ってるTwitterも少し変えてみました・x・

(未だにTwitterの使い方がわかってないのだけれど-x-)



背景はシンプルにして、ヘッダーは自分の好きな写真とブログタイトルを入れようと思ったのですが、意外に作るのに悩んでしまったので今のやつはとりあえずという感じ。

そのうちちゃんと完成させようと思います・x・



それから下にメニューを作りました。

まとめのリンクを貼ってはいるのですが、こっちのほうがすっきりいていてわかりやすいかな、と。

しかしこれもまだ完成してないという笑



本当はボタンのアイコンとかもっといろいろ変えたかったのですが疲れてしまって放棄-x-


結局未完成( *_*)



ということで、一気にやらず少しずつ作っていきます笑



しばらくとても質素なブログですがよろしくお願いします・x・*

(気付いたら出来上がってると思います笑)







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆