はひゅ。 | 韓国留学日記。

韓国留学日記。

食べるの大好き、食玩大好き、韓国ちょっと好き。


TOPIKの試験が3日後に迫っています。




今月5月病のように何もやる気が起こらなかったわけなのですが、




授業もなんとなくほけーと聞いて




ちゃんと勉強しとけばよかったと今更焦ってます(´;ω;`)ぶわっ




いやね、学校のクラスメイトが過去問をね、平均88点という点数をたたき出してましてね、




それを昨日知ったわけなのですよ。




で、昨日から焦ってやり始めたんですがもう全然間に合わない(´;ω;`)ぶわっ




スイッチ入るの遅いよ自分!自分のばか!




本気でう、受かる気がしないぜ(´・ω・`)




今日はもうほとんど終わったと考えて、




それでもあと2日、




厳しいと思いながらも頑張ります(´;ω;`)ぶわっ




っしゃー気合入れていこー