KINGDOM HEARTS 3D(Dream Drop Distance) | 韓国留学日記。

韓国留学日記。

食べるの大好き、食玩大好き、韓国ちょっと好き。


夜中のどーでも更新です・x・韓国関連の記事ではないのでスルーしちゃってください・x・


KHの新作の発売日が決まったらしいです。



韓国留学日記。



韓国留学日記。


http://news.mynavi.jp/news/2012/01/19/084/index.html


日本に帰ったら3DS買う気満々だったのでKINGDOM HEARTS EDITION買いたいと思います・x・

(フレアレッド買おうと思ったけど厨友達(谷)が買っちゃったのでかぶるとつまらないし)


韓国留学日記。

何が興奮ってネクに


韓国留学日記。


ヨシュアが出るという。

韓国留学日記。


すばせかは私にとって高1の夏の青春-x-*ふふ



韓国留学日記。


楽しみすぎる!




そしてまたこれもすごく個人的な話ですがサバンナ高橋さんの熱愛報道に心が折れそうです(´;ω;`)ぶわっ





(´;ω;`)ぶわっ