上差し続きです


餃子ランチのあとは
久しぶりに大涌谷へ行きました

もう十何年ぶりかに行ってきました爆笑

もちろんりーたんは初!!
風が強かったGW最終日。
大涌谷は地上よりも凄い強風で
海外からの観光客の方々があまりの強風に
テンション爆上がりで騒いでました笑い泣き笑い












こーゆうのに使われがちなキティちゃん笑い泣き








延命のお地蔵様へご挨拶してる姿を撮ったら…




強風で頭がホラー笑い泣き笑い
怖っ!!



しっかり長寿の黒たまごゲットしてきました
中身は普通だけど
温泉の香り、風味?がして
久々に食べたけど美味しかった照れ飛び出すハート


因みにりーたん、卵は玉子焼きみたいに混ざってないと食べられません汗
目玉焼きや ゆで卵のような白身と黄身が分かれているのは嫌がる 面倒くさい偏食女子もやもや


美味しそうに食べる私を変わり者みたいな
冷たい目で見ながら
「遊びたいからこの袋ちょーだいルンルン」と
空の黒たまごの袋をもらって喜んでいた汗うさぎ


そんなこんなでGW終了〜バイバイ

寝る時に「あした学校やだな〜」と
休みボケしてるりーたんに
「ママはお仕事頑張るから りーたんも学校行ってお勉強頑張ってお友達と仲良くしてね」
と約束して寝ました照れ