深夜の仕事から日勤にチェンジしてから
なにかとバッタバタな日々でなかなか時間もなくちょっとご無沙汰でしたがあせる
遅ればせながら、
りーたん無事に小学校入学しましたくるくるキラキラ


入学式は雨予報でしたが見事晴天!晴れ
なかなか持ってるお嬢でした笑


家族全員一致で気に入ったランドセルも
本当に可愛くてお気に入り照れ飛び出すハート
やっぱりこれにして良かったぁラブ



家の前の大きな桜と記念撮影をしてから…
転ばないようにと何度も言い聞かせながら
10分弱の小学校までテクテクあし


入学式まで持つかなぁ〜汗と心配していた
桜も若干 葉が出てきてるとこもあったけど
満開のピーク!桜
翌日は雨と強風で見事に散ったガーンセーフあせる


式では保育園の時のお友達も多かったからか
まるで緊張感ゼロの余裕な態度笑い泣き
校舎の周りには桜や梅の木がいっぱいあり
とても綺麗な学校です



入学式の撮影スポットもあちこちに
用意されていました笑




りーたんより3日早い4/5(金)は
孫ちゃんの入学式でしたラブ
因みに孫ちゃんのランドセルは
ポールジョーの10万以上するやつ驚き
完全に次女が自分の好みで選んだやつ爆笑



入学式に合わせて桜ネイル桜




今はもうチェンジして…

一気にド派手ネイルになってます笑い泣き笑い






そして前回の記事下矢印

私にはあまり必要ないなと思い
アメンバー記事はもう作ってなかったのですが
公開はしたくない気持ちだけど
家族の記録として残しておきたいので
詳細は時間できた時にまたアメンバーで記事にしようと思います鉛筆
ちょっと読んでやるかくるくると思って頂けたら
お手数ですが申請してくださいねウインク
(※フォローしてくれてる方限定ですあせる)