顔ヨガ で

 

笑顔 たるみ改善 若返り

 

 

44歳からでも叶う!

 

マイナス10歳。

 

 

顔ヨガが

 

習慣化するメソッド

 

顔ヨガplusで

 

惹きつける顔をつくる

あなたのサポーター

 

顔ヨガインストラクター

 

 

さちです。

 

 

 

あなたに質問!

近年、腸活が注目されていて

 

TVや本にも取り上げられていることで

 

腸を整えることの大切さを

 

なんとなくわかっている方も

 

多いかと思います。


では、なぜ腸活が大切なのでしょう?
image


あなたは

 

いくつチェックが

 

つきましたか?

 

 

 

美容と健康の要である腸を整えると

 

上記全てのお悩み解消

 

期待できるのです。

 

では

 

巷の腸活では

 

ファスティングであったり

 

食事改善によって

 

腸活することが

 

ほとんどではないでしょうか?

 

 

 

 

もちろん、それらも

 

とても大切なことではあります。

 

ですが、

 

私が提案する

 

はまるさちメソッド

 

はまさちメソッド」の

 

美腸活編では

 

腸内細菌を育てる


ということを目的として

 

必要に応じてのファスティングだったり

 

再生医療医師監修

 

飲むエクソソームドリンクを飲用し

 

食事改善のサポートを提供しております。
 

 

 

「腸内細菌を育てる」ことは

腸を整えることであり

腸活の前に

 

「腸を整えること」が重要!

image

何をやっても痩せなかったと

お悩みだった51歳女性の変化

 

腸を制するものは美を制する!

 

そして

 

内側外側

 

両方のケアをすることが大事

 

はまさちメソッド

 

美腸活編では



インナーケア
アウターケア

の2つのアプローチにて

 

腸を整えて

お顔もオッパイも気持ちも

 

爆上げしていきます。

 

 

インナーケア

 

悪玉菌が優勢」な腸内を

 

善玉菌が優勢」な腸内へ

 

変えることが必要です。
 

 

 

アウターケア

 

加齢とともに

 

体(お顔を含む)の筋力は

 

低下していきます。

 

体(お顔を含む)、肌が

 

たるむ外的要因!

 

 

たるみの三大原因

 

 

乾燥

 

ターンオーバーの乱れが

 

老けた印象に繋がっていきます。

 

 

 

紫外線

 

紫外線により活性酸素が

 

たるみを促します。

 

 

筋力の衰え

 

 

たるみを加速してしまう場合もあります。

 

姿勢や表情のくせ

 

肌やバストもたるみやすくなると

 

いえるでしょう。

 

 

 

特にお顔の筋肉は

 

1つ1つがとても小さいため

 

意識して使うことで

 

効果を早くに感じていただけることが

 

多いからなのです。

 

モチベーション維持もしやすい。

 

 

 

小顔やリフトアップするのは

 

すごく簡単なことなのです。

 

セルフケアでできます。

 

今からでも遅くありませんよ!

 

 

 

腸が変わると

 

体が変わり心も変わります。

 

心が変わると行動が変わり

 

人生もが変わっちゃいます!

 

 

 

腸を整えて

 

将来、周りと差がつく

 

はまさちメソッド

 

バストケアやお顔の運動も

 

一緒に始めてみませんか?

 

 

 

今後

公式LINEにて

 

お顔もオッパイも気持ちも爆上がり

 

見た目年齢マイナス10歳を叶える!

 

体験会

 

無料カウンセリング

 

受け付けていきます。

公式LINE

 

ご登録特典

 

1分であなたの腸内年齢がわかる

 

チェックリストプレゼントベル

 

ご用意中♡

しばしお待ちくださいませ音譜

 

 

お問い合わせはこちらをクリック