やせにくい、むくみ、たるみ

更年期、長年の便秘…

45歳からの魅られる

身体づくりをサポート‼︎

 

美腸メイクメソッドで

見た目年齢マイナス10歳

お顔もオッパイも気持ちも爆上がり!

 

ヘルシービュティ―アドバイザーの

さっちゃんです(*^^*)

 

 

取りました!

 

エビデンスに

基づいた栄養学を学び

体質やライフスタイルに合った

食事をアドバイスできる

カリキュラムを修得できる

講師:高杉 保美 せんせーの講座

ヘルスビューティーアドバイザー!

 

さて、さて

腸が整うと何がイイの?

 

◎万病の元の便秘解消に繋がる!

◎カラダも思考もクリアになる!

◎細胞まで若々しく生まれ変わる!

 

そして

外からのセルフケアを

してきた/伝えてきたから

 

腸を整えてこそ!

 

外からのケアの効果が

より生かされる↑↑↑

美腸セラピストを修得し

実感しました。

 

そして

腸内環境を整えることが

腸簡単と思えれたのは

美腸セラピストを修得し

医師監修の美腸ドリンクに!

出会えたことでした。

私の浮腫顔がスッキリw

 

そして

パートナーの病気発見に

繋がったのは

美腸セラピストを修得し

医師監修の結果の出る

美腸体質改善プログラム!

を、幼少の頃から便秘で

私と話すまで

自分が便秘と自覚なかった

パートナーが

美腸体質改善プログラムを

受けたからでした。

 

この度

ヘルスビューティーアドバイザーを

修得したきっかけは・・・

 

美腸ドリンクを

毎日飲んでるだけ、で

効果は得てるけど、けど

欲張りなあたしはw

 

日々どんな物を

食べるかで自分のカラダは

作られているので

◎アンチエージング

◎ダイエット

より効果を得るため

と、実感できたら

今のお仕事にも

生かしていくため

 

パートナーの病気の

根治のため

 

栄養について詳しく

知りたい/学びたい

と思いました。

 

タイミング良く

知りたいことが身につく

管理栄養士で

独自の食事法で

6ヶ月で-15kgの

ダイエットに成功された

管理栄養士 

高杉保美せんせーの

講座に辿りつきました。

 

私が思ったのは

栄養管理士だけでも

説得力ありますのに

ご自身が効果を得てる!

めっちゃ興味深々

だったのでしたw

受けれて良かった(^-^)v

 

講座中もinputだけじゃなく

outputさせていただき

また認定試験を

受けることで

より落とし込めて

難しいと思ってた

栄養学が楽しいと

思えたんです。

 

実感と感覚(実践方法)を

得るため

学んだ栄養学を自ら実践中!

 

レポ乞うご期待♡