目のたるみ、ほうれい線、二重顎etc...   

小胸、大胸、垂れ胸、離れ胸etc...   

 

年齢を重ねると増えてくるお悩み( ̄O ̄;)   

 

若返りたければ   

お顔より先に、おっぱいを攻めろ!!!   

 

お顔もおっぱいも気持ちも若返る♡

「美乳を育てるおっぱヨガ®」を主催 

 

ヨガ・顔ヨガインストラクターで 

フェイスポインタートレーナー 

耳つぼケアスクール認定講師  

小胸さんの救世主   

アフェクティブバストセラピー協会認定講師 

浜中さちです('◇')ゞ 

 

見た目変われば生活習慣・行動も変わる♡ 

 

毎日笑顔でいられます(*'▽')

 

 

アフェクティブバストセラピー協会認定講師

若手ホープの石田智子ちゃんハート

 

私と同じく

彼女もオンラインスクールの

おうちde美乳塾」講師を

されています。

 

リアルで

お会いしたことが

まだないのですが

オンラインでの

勉強会&MTG等で

image

何度もお会いしております(*'▽')

 

「おうちde美乳塾」講師を

していなかったら

協会に属してても今も

面識ないままだったかも(?_?)

 

おうちde美乳塾講師は

協会認定講師で条件を

クリアした者がなれます。

 

コロナで生活が一変したけど

悪いことばかりではありません。 

 

色んな意味で、協会が立ち上げた

オンラインスクールに

感謝でございます^ ^

 

 

智ちゃんのFB投稿に共感!!

 

=== 

 

=== 

 

ステキだったので

FBでもシェアさせていただき

ブログでもシェアと思いました('◇')ゞ

 

 

 

ご提供のサービス一覧
 

バストのお悩み解消オンラインレッスン

 

オンラインで学び、実践型の

オンラインスクール

30日で一生モノの美乳習慣と自信を手に入れる。

おうちde美乳塾左矢印クリック

 

小胸さんを卒業!

40代からでもバストは育ちます。

一生モノの美乳術セルフケア講座

 

憧れのふんわりおっぱい

美乳を育てるおっぱいヨガ体験レッスンー①

美乳を育てるおっぱいヨガコースレッスンー②

image

「美乳を育てるおっぱいヨガ」

では3ME(たまご型ブロック)を使用します。

 

ココロとカラダ、バストの癖を読み解く!

協会オリジナルブレンドのアロマオイルを使用。

image

5エレメンツバストカウンセリングー①

5エレメンツバストカウンセリングー②

 

バストセラピストとして活動できる

アフェクティブバストセラピー協会認定講座

アフェクティブバストセラピーベーシック講座左矢印クリック

 

 

対面グループレッスン

 

憧れのふんわりおっぱい

美乳を育てるおっぱいヨガ®@奈良

美乳を育てるおっぱいヨガ®@大阪

image

 

※美乳を育てるおっぱいヨガ女性限定

 

1分でリフトアップ!耳つぼケア

 

image

もっと元気!もっとキレイに!

耳つぼセラピー

 

美乳づくりを習慣化

美乳づくりの耳つぼセラピー

 

美乳づくりが加速するココロとカラダ、バストの癖を読み解く

5エレメンツアロマカウンセリング付耳つぼセラピー

 

一家に一人耳つぼ師

 

救急箱に耳つぼシールを

耳つぼケアスクール認定資格講座

 

お顔のお悩み解消オンラインレッスン

 

一生ものの若返り方法が手に入る!

顔ヨガ体験レッスンー①

顔ヨガコースレッスンー②

 

V字小顔・幸せ顔・印象美人顔になれる!

ビガトレ体験ー①(美顔トレーニング体験)

ビガトレコース―②(美顔トレーニングコース)

 

ポストレ体験ー①(フェイスポインター+顔ヨガ体験)

ポストレコースー②(フェイスポインター+顔ヨガコース)

image
フェイスポインターを使用します。

 

 

image

お友だち募集中

お友達追加でお得をGET!