教室開催 | 山梨長野 出張・資格 peaceぴーす★のブログ

山梨長野 出張・資格 peaceぴーす★のブログ

山梨県各地・長野県にてベビマ・サイン・スキンケア・マザリトを開催!!赤ちゃんにママの温もりを伝えて、脳や身体の発達を良くし、ハッピーでピースな毎日。ママ友・ベビ友などの仲間作りのpeace☆ぴーす山梨(甲府・昭和・甲斐・中央・笛吹・山梨)・長野(諏訪・岡谷・茅野)



ぴ~す★のブログ   ぴ~す★のブログ   ぴ~す★のブログ


          ぴ~す★のブログ           ぴ~す★のブログ




こんにちはわーい(嬉しい顔)中央市(旧玉穂)御食事処【末広】にて開催中のpeace★ぴ~すです
今日も3組のママと赤ちゃんが参加ハート達(複数ハート)
初めて参加の2ヶ月の女の子2組と3回目4ヶ月の男の子が参加してくれて、みんなほぼフルマッサージができました。

今日のおやつは、ロールケーキコーヒー
ぴ~す★のブログ


初めて参加してくれた2ヶ月のKちゃん。部屋の中が暖かく、心地よかったのか始まる前からウトウトzzz

その間にママにマッサージのことについて説明させてもらったスマイルグッドタイミング

では、マッサージに入りますラブちゃんと起きて、初めてのマッサージを満喫していた様子ラブ


  ぴ~す★のブログ    ぴ~す★のブログ  寝ちゃったね。ぐっすりおやすみきらきらハート

  


そしてもう一組初めて参加してくれた2ヶ月のNちゃん。手のひらやお腹の上のマッサージが好きだったみたいですねおんぷ♪途中少し出来ないところがあったけど、ママにラブgyuと抱っこされると落ち着いていたNちゃん。

ママの温もりが大好きなんだね^^ 素敵だよねきら幸せかんじるよねキラきゅんっ

ぐずってしまっても【けろっとちゃん】の音がなると、ピタリと泣き止み、みんなこのおもちゃに感動!!!!!!!!
ぴ~す★のブログ    ぴ~す★のブログ   うつ伏せも頑張ってできたね!!



そして今回で3回目のR君。もう3回目となると場所にもなれ、明日で4ヶ月くもとにじ

きょろきょろと周りの物に興味津々やったねうさたん  しっかりと最後までマッサージできたねウインク

今日は新たな好きなものを発見!!背中の上のカプカプ♪♪


ぴ~す★のブログ    ぴ~す★のブログ  もうすぐで寝返りもしそうなんだってびっくり


いっぱいドキドキいっぱいママの愛情を・・・う~~ん。みんないいショットですよねCHU
マッサージ最中にウトウトと寝てしまう子、泣いてぐずっても用意してあるおもちゃであやすと・・あらっ不思議ぴかぴか(新しい)泣き止んだり、いろいろな発見と成長をみれるとても楽しい時間でしたねるんるん

べビマ次回の予定・・・11月10日 10時30分~
           12日 13時45分~
           19日 10時30分~
           24日 13時45分~ 御食事処【末広】にて

初めてのファーストサイン教室を11月20日 1回1500円

皆様からのお問合せお待ちしておりますクローバー
RTA指定スクール peace★ぴ~す

     幡野美紀(はたの みき)

   055星2073154

   090星61272920


HP info@peacebaby.info

イベント企画中ですチューリップ
HPやアメーバーhttp://ameblo.jp/31mk/ 
MIXIコミュ ベビマin山梨 peace★ぴ~す
 ぜひ参加して楽しい時間を一緒にすごしましょさくらんぼ