ついに!! | 山梨長野 出張・資格 peaceぴーす★のブログ

山梨長野 出張・資格 peaceぴーす★のブログ

山梨県各地・長野県にてベビマ・サイン・スキンケア・マザリトを開催!!赤ちゃんにママの温もりを伝えて、脳や身体の発達を良くし、ハッピーでピースな毎日。ママ友・ベビ友などの仲間作りのpeace☆ぴーす山梨(甲府・昭和・甲斐・中央・笛吹・山梨)・長野(諏訪・岡谷・茅野)

本日RTAよりディプロマを講師の先生から手渡しされました・・・・
ぴ~す★のブログ-先生と ぴ~す★のブログ-私です

なんだか、こんなすごいものもらうと緊張するよね。

でもその分、しっかりしなくっちゃああ好


また、RTAから認定講師の確認の電話がありましたキャッ☆ いろいろとお手数おかけいたしましたん~・・・。

改めて、自己紹介しまぁすきらきら


RTA指定スクール peacce★ぴ~す の幡野美紀です。


ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト


HP:info@peacebabay.info


055ハート207ハート3154

090ハート6127ハート2920

質問・問合せ・ご予約をお気軽にしてください。  おまちしております


四つ葉ベビーマッサージとは?
   生まれたての赤ちゃんと最初の意思疎通・・・

   それは、肌と肌を通じて行うタッチケア。

   ベビーマッサージはお母さんが赤ちゃんとふれあい、生命の尊さを実感することが出来る

   【心のコミュニケーション】です。


四つ葉ファーストサインとは?

   意思の疎通がスムーズになり親子のストレスが解消される
   赤ちゃんは”泣く”という方法でママにたくさんのことを要求してきます。
   赤ちゃんの”泣く”理由はとても複雑で原因がわからないことも少なくありません。
   ファーストサインを使うことで赤ちゃんの
   要求がわかるようになりストレスが解消されます。


場所:山梨県中央市(旧玉穂)御食事処【末広】

持ち物:「べビマ」・・・大きめのバスタオル・飲み物(母乳可)・おむつ

     「サイン」・・・飲み物

開催日時 

11月のベビーマサージ教室スケジュール
午前の部(10:15受付-12:00)
11月/ 5(木)・10(火)・19(木)
午後の部(13:45受付-15:30)
11月/12(火)・24(火)

●受講料
初回
1,800
2回目以降
1,000

ファーストサイン教室のスケジュール 

    11月20日  10時30分~

  はじめてのファーストサイン   1500円



2010年3月上旬に山梨試験第2回目決定!!




あくまでも目安なので、お申し込み・問い合わせはお急ぎください。


一生懸命・丁寧にお手伝いさせていただきますが、あなたのやる気次第です!!


 


試験までの目安として、ベビーマッサージは3ヶ月~ ファーストサインは2ヶ月~
また、勉強してみたい!資格を取ってみたい!という方も募集中です。