みなさん、こんばんは♪

 


会社員歴29年

熊本県在住


「時間もない、お金もない、自信もない…」

3"ない" OLだったわたしが

アラフィフから大変化♡


インフィニティマスター♾✨

Kiyokoです♪


プロフィールは〈こちら〉

Instagramは<こちら>

 




わたしは、長年

やりたいことがあっても出来なくて

モンモンとした生活を送ってました。



大好きで憧れの宮本佳実さんや

活躍してる人を見ては

スゴく羨ましく思ってました…。



わたしも、あんな風になりたいな♡って。



好きなことで楽しく働けて

好きな人(物)に囲まれて

たくさんの人に愛されてる



でも…



時間もないし…

お金もないし…

やり方わからないし…

自信もないし…

年齢も気になる…



って思ってませんか?



わたしもそうでした。



でも、あることをしたら出来たんです✨



それは…



信頼できる人に話を聞いてもらった

現状を把握できた

最初の一歩を一緒にすることで

安心して行動することができた



信頼する人に話を聞いてもらうことで

現状を把握することも出来たし

自分の気持ちが整理されました。

1人では、なかなか勇気が出なかったことも

最初の一歩を一緒に進めてくれたことで

安心してやりたいことに挑戦出来ました♡



わたしにとって、1人じゃない!!

という安心感が、とっても大きかった♡



長年、やってみたい!と思っていても

なかなか動き出せなかったわたしが


自分のやりたいことを

やれる自分になれたことを



4月2日(土)20:00〜

インスタライブでお話しします♡






大好きで、ずーっとお世話になっている

加藤なほさん♡と一緒にお届けします☺️


https://ameblo.jp/healingcafe77/


お時間ある方は

ぜひ遊びに来てくださいね♡



最後までお読みいただき

ありがとうございました♡



宮本佳実さん考案 /

魂ピカ1dayセミナー 受付募集中!





宮本佳実さん考案 /

魂ピカ1dayセミナー

 

<開催日>

2022年


4月3日 (日)13:00〜15:00

4月10日(日)13:00〜15:00

4月17日(日)13:00〜15:00



 

<金額>

無料


 

魂ピカ1dayセミナーご受講後、

アフターフォロー個別セッションを

行います♡(希望者のみ)



<参加方法>

オンライン

(zoomを使用します)

 
 
<お申し込み方法>
下記のLINEにて承っております。
 ①ご希望のお日にち
 ②お名前(ふりがな)
 ③魂ピカ1dayセミナー参加希望
とお送りください。
折り返しご連絡いたします。

LINE Add Friendリンクlin.ee

リンクを読み込めない時は

ID @327nhdyw 

で、友達検索をお願い致します♡

 

 

▽「魂ピカって何?」という方はこちら



インフィニティマスター

Kiyoko