思い出深い日 | jnkのブログ

jnkのブログ

ブログの説明を入力します。

書きたいことたまってるけど
直近のうれしかった日からルンルン


こないだの土曜は大磯集合ルンルン


予想よりお天気よくてわーい爆笑
夏ー爆笑


いつものようにビーチでピクニックしてルンルン
色々おしゃべりして笑って楽しかったニコニコ



ランチはお久しぶりのとんかつやさんルンルン
テラスがあるから最高爆笑
緑が癒されたおねがい

エビフライと

アジフライ&ひれかつ
ここいつもだけどおいしかった爆笑


そのあといつもの古民家カフェへルンルン

こちらもテラス気持ちいい爆笑

ナチョスなどつまみ
もう普通にたんまり飲んで酔っぱらい笑い泣き


ここでもおしゃべりすごく楽しかったのだけど爆笑

酔っぱらいの嫌なところ、
細かい記憶が…ぐすん




この後実家で少し用事があったので一旦解散照れ



3時間後また集合爆笑
藤沢で、ずっと昔からあって気になっていたお店へルンルン


お座敷や個室やあって広くて
なんか旅行に来たようなお店でテンション上がる爆笑

お魚がいっぱい魅力的なお店で
お刺身もおいしいよだれ

太刀魚ふわふわよだれ
はい楽しいー爆笑


このあともう一軒バーみたいなとこいって
ゆっくりにっこり飛び出すハート



1日とっても楽しくて爆笑
とてーも嬉しく幸せ感じた日となりました爆笑飛び出すハート