楽しい平日 | jnkのブログ

jnkのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか最近嬉しい日ばかりだなぁ飛び出すハート



先々週の仕事終わりルンルン


この前Aちゃんと行った虎ノ門ヒルズがとってもよかったのでまた行ったルンルン


おしゃれだねー!と喜ぶの楽しい爆笑

(なんか最近写真一回加工しないとここに貼れなくてめんどうだからまとめて笑い泣き)



まずはT-MARKETの和食居酒屋で乾杯爆笑 
おいしい蟹コロッケやら食べて


そのあと横丁へとハシゴルンルン
おいしい唐揚げやら食べて


東京のおしゃれなところ来るのもテンションあがって楽しいよねー爆笑
ゆっくりおしゃべりして楽しかったー爆笑飛び出すハート




先週は、出社してるからということで帰りに合流ルンルン
近所まで来てくれて
ずっと気になっていたけど少し入りづらかった老舗っぽい焼鳥やさんにいけたルンルン


アットホーム感がくつろげていい感じ爆笑


この日もとても楽しく
とっても嬉しかったなー爆笑飛び出すハート




翌日は在宅デイだったのでまたルンルン


ランチはおいしいお蕎麦やさんで


軽くのつもりが天ぷらまで楽しく食べたし満腹よだれ
おいしかった爆笑



せっせと仕事終わらせたら、
お天気よくてまだ明るい爆笑


なので
こないだも行った代官山のお気に入りテラスへルンルン
東京タワーも見えるよラブ


気分最高だねー爆笑


ファヒータおいしかった爆笑
メキシカンとにかく好きよだれ

日が暮れてきてこれもきれいおねがい


あーおいしかった楽しかった爆笑
満腹満足で帰り道ルンルン



こないだ来たとき知ったとにかくおしゃれな施設、
海外みたいだねーと喜びながら通るんだけど


美味しそうなチョコレートやさんのジェラートに惹かれて、
食べたー爆笑なんかすごい美味しかったよだれ



毎回だけどこの日もとっても楽しくハッピーハッピーでした爆笑飛び出すハート