コメダ | ポンタンのブログ

ポンタンのブログ

5年後の夢に向かっての毎日

最近仕事が忙しい娘

スタッフが3人も辞めて

レストランの朝食のお手伝いに

駆り出されて


家で料理しないのに😅

まあ、やればできるんですが

面倒くさいが先立つ娘


先日も味噌汁なんて作ったことないのに

レストランの大量の味噌汁を作った

なんて聞くとびっくり😱😱😱


朝は駅から歩いてくるのですが

珍しく家にいるなら迎えに来て!と

LINEが。


そのままコメダに

モーニング終わってるかな?と

ミックスサンド食べる気で行ったら

11時までモーニングついてくるのでした。

(10時50分だったので)

モーニングも食べミックスサンドも半分





さて、燕スイセンが季節外れの

今頃咲き始めました。



ご飯 食べたと思ったら吐き出した😱

好きなものをよって食べてる。


気づいて食べるかな?

違った😅そのまま。

そろそろココの介護が

後ろ足が思うように立たなくなって

前足だけで歩くように

ちょっと支えてあげると歩けるが

階段や玄関の段差で顔から落ちたりして

危なくなってきました。


昼間は娘がいるのでいいけど

夜に出かけられなくなったかも😅




ミニバラは合わなかったので

カインズで作った多肉の寄せ植えを

とりあえず乗せてみました。

サイズがピッタリでした。