草取り頑張った。 | ポンタンのブログ

ポンタンのブログ

5年後の夢に向かっての毎日

昨日は家の西側、北側、南側と草取りしました。

東側は連休明けに終わってます。

(春の土用が終わってからと思っていたので)


あとは庭の中

腰が痛いのと目と鼻が😱アレルギーでて

痒いし鼻水は出てくるわ😅でやめました。

私1人頑張って今日夕方

主人が草取りしないとな…と言う。


私は家の周り草取り昨日やったよ!

お隣のおじさんに朝から頑張ってるな〜と

言われてるんです。



レモンの木の葉っぱも



蝶の卵 駆除して




去年は気づいたら虫に食べられて

葉っぱがなかったですが、今年は

無事です。

所々食べられてますが😅


ブルーベリーも楽しみ😊


コモンタイムも育ってます。

こちらはお魚に合うタイムです。


クレマチス

去年買ってもらって

やっと一輪


こちらのクレマチスはもう何年も

咲いてくれてます。