【Day14】これまでに夢中になったモノやコト | 【低収入】でも楽しく年間100万円貯める節約ライフ~過敏性腸症候群と共に生きる~

【低収入】でも楽しく年間100万円貯める節約ライフ~過敏性腸症候群と共に生きる~

今は正社員として普通に生活できています。でも、いつこの生活が破綻するかわかりません。お金の不安、お腹の不安と常に隣り合わせですが、少しでも楽しく生きていくためにブログを始めました。



若い時、夢中になって読んだのが
「白い薔薇の淵まで」という本チューリップ

当時まだ18歳にも
なってなかったぐらいで
内容の濃さに圧倒された。

自分にもこんな恋愛が
できるだろうか
好きな人に恋い焦がれ
なにもかもを捨てられるような
切ない恋愛に憧れた。

本屋でアルバイトをすると
自分の部屋まで本で
埋めたくなってしまうニヤリ

新刊をチェックし
漫画や自己啓発本を
自分の本棚に綺麗に並べて 
満足してたなニコニコ

いつからか何かに
夢中になることが
なくなってしまった。
なぜかは、わかってる。
IBSが再発してなにもかもを
諦めたからだ。

また、読んでみるかな?
中山可穂の本キョロキョロ