【Day4】今いちばん、変えたいこと | 【低収入】でも楽しく年間100万円貯める節約ライフ~過敏性腸症候群と共に生きる~

【低収入】でも楽しく年間100万円貯める節約ライフ~過敏性腸症候群と共に生きる~

今は正社員として普通に生活できています。でも、いつこの生活が破綻するかわかりません。お金の不安、お腹の不安と常に隣り合わせですが、少しでも楽しく生きていくためにブログを始めました。



 

変えたいのは、この体のこと。

もちろんお腹のことは

いちばんの悩みだし?

変えたいっていうか

何にも感じない

お腹になりたいニヤリ

 

あとは、髪型は変えたしー

体型かな?

巻き肩、猫背、ぽっちゃり体型

あげだしたらキリがないキョロキョロ

でも最近はYouTubeのショートを

見て真似してるから

巻き肩が若干、マシな気がする筋肉

 

引っ越したばかりだけど

物を減らして部屋を広くしたいな手

本は毎日読んで減らしていく予定。

あとは、着てない服?

痩せたら着れるんだよーUMAくん

 

朝起きたらストレッチでも

しましょうかねオカメインコ