【Day3】今いちばん、やりたいこと | 【低収入】でも楽しく年間100万円貯める節約ライフ~過敏性腸症候群と共に生きる~

【低収入】でも楽しく年間100万円貯める節約ライフ~過敏性腸症候群と共に生きる~

今は正社員として普通に生活できています。でも、いつこの生活が破綻するかわかりません。お金の不安、お腹の不安と常に隣り合わせですが、少しでも楽しく生きていくためにブログを始めました。



 

今やりたいこと。。。

う~ん。。。。。。

ライティングの勉強?

車の仕事に転職?

 

ライティングの

勉強って結局何からやればいいんだろう。

本は買ってみたけど

やらなきゃ意味ないって

ネットに書いてあるしヒヨコ

 

車の仕事って言っても

中卒じゃどこも雇ってくれないし

あー、トイレ問題あるし

無理なんだけどおばけくん

 

純粋に今やりたいことって

なんなんだろう。

みんなはパッと

答えられるもんなの?