
ハチワレ出んかなぁ。
でも今回は全部かわいいけんどれでもえっか(´∀`)
しいていえばグレーじゃない方がええかなぁ…
とブツブツ言ってたら、
グレーが出たーーーー!!!!笑

ロシアンブルー。
でもかわいいから許す(ノ∀`*)
次はシロ猫。ハチワレは出ず…
あっ!!!!!
油性ペンで…φ(..)
カスタマイズ!!!

あー、猫飼いたい。

犬も大好きやけど、やっぱり猫が大大大好きっ(((o(*゚▽゚*)o)))
けど将来飼うのはきっと犬やろなぁ(^^;
そんなことより、
今月はクレジットカードの請求が5万もきてびっくり(@_@)!!!
何かの間違いじゃない!?と思うたけど、
しっかり買い物しちょったわ(´д`)
カードは便利やけど、使った額を忘れがち…
使いすぎそうでちょっと危険(..;)