カスタマイズ | 101号室☆

101号室☆

Chiharu's blog

またまた猫のガチャガチャを発見!!!
2012042521120000.jpg

ハチワレ出んかなぁ。
でも今回は全部かわいいけんどれでもえっか(´∀`)

しいていえばグレーじゃない方がええかなぁ…


とブツブツ言ってたら、

グレーが出たーーーー!!!!笑


ロシアンブルー。
でもかわいいから許す(ノ∀`*)


次はシロ猫。ハチワレは出ず…


あっ!!!!!


油性ペンで…φ(..)


カスタマイズ!!!



あー、猫飼いたい。


犬も大好きやけど、やっぱり猫が大大大好きっ(((o(*゚▽゚*)o)))


けど将来飼うのはきっと犬やろなぁ(^^;




そんなことより、

今月はクレジットカードの請求が5万もきてびっくり(@_@)!!!

何かの間違いじゃない!?と思うたけど、
しっかり買い物しちょったわ(´д`)

カードは便利やけど、使った額を忘れがち…
使いすぎそうでちょっと危険(..;)