自分で言うのもなんやけど、なかなかおもしろいやん。
過去にこんなことあったなーこんなとこ行ったなーってよくわかる。
アホやなーと思うこといっぱい。
ようもこんな笑える出来事があったものよ。
ブログまとめて書籍化したいかも。笑
どこかの出版社からオファー来ませんかね。
来られても困るけど、、、
いや、まず来んけど。
でも、ほんま自分で言うのもなんやけど、おもしろいもの書ける力がある気がする!笑
またブログ再開しようかな?
でも今は肝心のネタになる出来事がないのだ。
平々凡々と生きている...
再開してもこむぎ色に染まるだけな予感。

そんなんおもしろない、無理だな。
ちょっとあまりに久々過ぎてブログの投稿の操作忘れてしまってる。。。






