クリスマス | シンプルライフ@Tokyo

シンプルライフ@Tokyo

こどもとの日々。おうち遊びのキロク。

甥っ子と遊ぶのに夢中な娘。遊び相手がいるだけで、本当に私は楽チンですニコニコ

 
遅ればせながらクリスマスの記録を。チキンは予約していたけれど、ケーキは予約しなかったのが大失敗。なんとかホールケーキを買えましたが本当にギリギリ。来年は必ず予約しよう。あと、ローストビーフも。
 
クリスマス。なんと、娘からプレゼントがありました。
 
 
 
封筒の中身は、、、親子だけの秘密に。
 
プレゼントは、手作りの素敵な箱に入っていました。薔薇だそうです。
 
 
あげるものだとばかり思っていたので、まさかもらえるとは爆笑
 
育児はいつもサプライズがあります。