クリスマスプレゼント | シンプルライフ@Tokyo

シンプルライフ@Tokyo

こどもとの日々。おうち遊びのキロク。

もうすぐクリスマス。毎年我が家のプレゼントは娘に聞いて、ほしいものをサンタさんにお願いするというスタンスです。

今年は、最初、「自転車か、キックボードがほしいなぁ」と言っていたのですが、なぜか途中から急に方針転換をして、「モフルンのおにんぎょうがほしい!」となりました。
(ちなみに我が家ではプリキュアは見ておらず、シールがあるのみ。なぜキャラクターを知っているのかは不明です)

バタバタしていたので、ひとまずAmazonのほしいものリストに入れておいたのですが、なんと数日の間に値段が急騰していて・・・。


魔法つかいプリキュア! ふわふわモフルンぬいぐるみ

慌てて他のサイトを見てまわり、無事に楽天で購入できました。12月のネットショッピング、おそろしい(苦笑)。

ラッピング代を入れても2000円ちょっとで買えたので、パパとママからのプレゼントということで、もう一品、あげることにしました。本屋さんで(私が)一目惚れしたこちら。


すうじかるた 100かいだてのいえ ([教育用品])


100かいだてのいえのかるた!絵本は大好きでよく見ています。娘は、ピグマリオンはのんびり第2グレードをやっていて、まだ100までの数が入っていないのでちょうどいいかなと。サイトをみると色々な遊び方が紹介されているので冬休みに楽しもうと思います。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

※コメントとメッセージのお返事が遅れており申し訳ありません。