クリスマス☆ | シンプルライフ@Tokyo

シンプルライフ@Tokyo

こどもとの日々。おうち遊びのキロク。

みなさん、とても素敵なクリスマスを過ごしていらっしゃって、うっとり拝見いたしました。

我が家は相変わらず仕事がバタバタで、帰宅が19時。ケーキは前日に買っておいたものの、他は即席で、なんとも普通のクリスマスとなりました。

今年のプレゼント。前にこんなお手紙をかいていた娘。




ですので、こちらを買っておきました。世の中のブームから一年遅れだからか、お安くてビックリ(笑)。

アナと雪の女王 エルサ風ドレス 130cm

翌朝、サンタさんからのお手紙はさらっと見ただけで、プレゼントに夢中の娘。夜になってようやく落ち着いて、サンタさんにお礼のお手紙を書いていました。



さんたさん えるさのどれす ありがとう

文字を書く場所がバラバラなので、本人に聞かないと何が書いてあるかわかりません。私は最初、星が降っていると思いました(苦笑)。

最後まで読んでくださってありがとうございました。