blog久々だ、、、笑笑
ここ数ヶ月の間…
色々なことがありました

こういう事がこんなに早くも
自分に起こるんだって事。
この現実を理解し受け止める事。
それを受け入れるのに
数ヶ月掛かってしまったなぁ…
でもこれが現実であることを
受け止めて理解するしかない。
ツライけど仕方ない。。。
ずーっと色々と考えすぎて、、
友達とも会いたくなくなるし
仕事だけしかしたくない。
むしろ
仕事以外で人と関わりたくないって
本気で思っちゃって。。。
それくらい自分の気持ちが
グラついていた数ヶ月だったので
友達に全然会えてなかったから
何人かの友達の誕プレも
買いっぱなしだ…

笑笑
笑笑時間掛かりながらも
ようやく今は、前向きにって思えてるから
少しずつ調子を取り戻してます。。
なんかblog自分のペースで
久々にやろうかと思って更新してみたw
日記みたいで楽しいww