自由気まま日常LIFE♡ -4ページ目

自由気まま日常LIFE♡

ブログの説明を入力します。


blog久々だ、、、笑笑



ここ数ヶ月の間…
色々なことがありましたえーんショボーン



こういう事がこんなに早くも
自分に起こるんだって事。

この現実を理解し受け止める事。


それを受け入れるのに
数ヶ月掛かってしまったなぁ


でもこれが現実であることを
受け止めて理解するしかない。


ツライけど仕方ない。。。



ずーっと色々と考えすぎて、、
友達とも会いたくなくなるし
仕事だけしかしたくない。
むしろ
仕事以外で人と関わりたくないって
本気で思っちゃって。。。




それくらい自分の気持ちが
グラついていた数ヶ月だったので
友達に全然会えてなかったから
何人かの友達の誕プレも
買いっぱなしだ…ショボーンショボーン!!笑笑




時間掛かりながらも
ようやく今は、前向きにって思えてるから
少しずつ調子を取り戻してます。。


なんかblog自分のペースで
久々にやろうかと思って更新してみたw


日記みたいで楽しいww