ストレス発散ってなんだろ?って
思ったのだけども
私にとってのストレス発散は
やはり、ゴルフ
かなぁと![]()
コロナ禍で何かないかなと思った時
職場の人といっしょに始めたゴルフ。
ゴルフできた方が接待とかで役に立つし
なんか趣味と呼べるものがほしいなぁと
数年思いながら見つけられずにいて…
コロナ禍をキッカケに
初めて自分の趣味というものに出会えた。
黙々と1人で打ちっぱなしも出来て
ストレス発散にもなるし
自分に合ってるって思う。
出来なかったことが出来るようになると
達成感?ワクワク感?みたいなテンションになり
嬉しい!もっと上手くなりたい!ってなり
どんどん夢中になってしまい←
かれこれ2年半くらいかな???
いまも飽きもせず
楽しんでおります![]()
![]()
真夏のゴルフ
なんて
焦げるし溶ける〜〜![]()
ってくらい
注意⚠️炸裂だけども…笑
熱中症対策&日焼け防止の対策をしつつ
楽しんでる![]()
![]()
💓うふ。
イライラしてたりモヤモヤしてる時なんか
ボールにぶつけると
飛距離も飛ぶし
一石二鳥ってゆうね![]()
![]()
おすすめです。

