自由気まま日常LIFE♡

自由気まま日常LIFE♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




ストレス発散ってなんだろ?って

思ったのだけども

私にとってのストレス発散は

やはり、ゴルフゴルフかなぁとスター




コロナ禍で何かないかなと思った時

職場の人といっしょに始めたゴルフ。




ゴルフできた方が接待とかで役に立つし

なんか趣味と呼べるものがほしいなぁと

数年思いながら見つけられずにいて…



コロナ禍をキッカケに

初めて自分の趣味というものに出会えた。





黙々と1人で打ちっぱなしも出来て

ストレス発散にもなるし

自分に合ってるって思う。


出来なかったことが出来るようになると

達成感?ワクワク感?みたいなテンションになり

嬉しい!もっと上手くなりたい!ってなり

どんどん夢中になってしまい←

かれこれ2年半くらいかな???



いまも飽きもせず

楽しんでおりますニヤリチョキ




真夏のゴルフゴルフなんて

焦げるし溶ける〜〜びっくりガーンってくらい

注意⚠️炸裂だけども…笑




熱中症対策&日焼け防止の対策をしつつ

楽しんでるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ💓うふ。




イライラしてたりモヤモヤしてる時なんか

ボールにぶつけると

飛距離も飛ぶし

一石二鳥ってゆうね照れ笑






おすすめです。


私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する