今日は最後の夏期休暇を取得

だもんで、今月は3週連続の3連休ウインク

 

 

 

昨日の2部練で疲労も残ってるんで、ワラーチでゆるジョグへ

 

 

 

とりあえず、稲毛海浜公園へ

いつもの自撮りカメラ

 

 

 

 

 

もしかしたら、masaさんがまだワタクシのことを待ってるといけないんで、念のためマリンスタジアムへ

さすがに居ませんでしたニヤニヤ

 

 

今日は試合ないのに、ファンの方が数名来てました

なんかあんのかな?

 

 

 

 

日差しが強くてゆるジョグでもヘロヘロ

途中、シャワーを浴びてクールダウンするも、一時的

 

 

 

マリンスタジアムまで足を伸ばしたことをちと後悔しながら、西千葉公園まで戻ってきて

 

 

 

ここで給水休憩

 

 

 

NaNaさんにDr.Pepper飲め!

って言われたから、デカイやつを購入爆笑

デカくて動かん!笑

 

 

 

 

本日のラン

最後の方はヘロヘロで走れませんでしたチーン

 

熱中症気味になったのか、ただ単に疲労なのか

家に戻ってから復活するまで3時間かかりましたzzz

 

 

 

 

 

さてさて

やっと土日が休みの職場になったんで

 

今週末は横浜で開催されるキャンピングカーショーに行く予定

いつかは買いたいと思ってるキャンピングカー

見るだけでも楽しいんですよねーウインク