先日、つくてんの案内が着弾

 

つくてんのショートに一緒に出ようと誘ってた2人のオッサンは名簿に名前がありませんでした笑い泣き

 

参加予定だったキンゾーさんも構一さんも不参加笑い泣き

 

私が知ってるブロガーさんは1人だけっぽいです。

 

あと、名簿の所属名に自分と同じ勤務先の名称を登録している方がいたんで、当日見つけたら、声掛けてみようと思います。

 

 

 

 

つくてん用って訳ではないですが、ショートトレイル用に簡素なザックが欲しくて、ネットで購入しました。

伯爵ファミリー御用達のAONIJIE

軽さ・涼しさ重視で、背中上半分はメッシュ構造

 

昨年のつくてんで蜂に刺されたんで、効果があるかわからないけど、オニヤンマも一緒に購入

今年は蜂が出ないといいな~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

本日のメニューは1km×5本

場所は千葉県総合スポーツセンター

スタート時間が遅くなってしまい、既に日向は暑い…

 

 

 

1本目 4'01"

 

おっ、今日は4分カットできるかも?

 

 

 

2本目 3'56"

 

やったー

すげー久々に4分カットできた!

 

 

 

3本目 3'56"

 

2本続けて4分カット!!

 

 

 

4本目

 

・・・は無理でした滝汗

 

もう暑くて、暑くて

心肺が限界ゲロー

 

 

 

ジョグで帰宅中も、一瞬意識が遠のきそうになる場面があったんで、ヤバイと思って水分補給

この時期は無給水はヤバイですねあせる

 

 

 

せめてトータル20kmを!

 

と思いましたが、無理は禁物

距離合わせもせず、命大事に終了

写真は夜の水分補給酔っ払い

と、ポテチ