8月の大会と言えばコレ!

 

 

 

筑波連山天空ロード&トレイルラン

通称:つくてん

 

ショートの部にエントリーしました!

 

ショートのいいところは、5時20分にスタートして8時頃にはゴールできること

昼メシ前に自宅に帰れますウインク

 

 

 

 

つくてんは2018年から皆勤賞です!

 

2018年 ショート

2019年 ミドル

2020年 コロナ禍のため中止

2021年 コロナ禍のため中止

2022年 ロング

2023年 ショート

 

 

 

 

 

つくてん振り返り

 

 

 

2018年ショート

なぜか鎧を着て応援に来たエルトさん(当時は改名前のヱルトリウムさん)と初めてお会いした大会

エルトさん元気かな~

 

同じくショートに参加してた

しらなみさんが2位

さきこさんが3位

当時は、お二人がブロガーであることを知らず、エルトさんに教えてもらいました。

 

とよちんさん含め、多くの方が熱中症でダウンした記憶に残る大会でした。

 

 

 

 

 

2019年ミドル

ankoさんに初めてお会いした大会

 

終始余裕をもって走って完走できたレース展開でした

出し切れていないともいうニヤニヤ

 

 

 

 

 

2022年ロング

image

トレランの大会にしては、多くのブロガーが集まりました

これでも全員写ってません

 

参加カテゴリーはショートからロングまで、みんなバラバラ

ロングは、らんな~さんとゆばさんと私の3人

 

ぽんさん効果絶大!

大雨で泥んこ祭りとなりました祭

 

レポは第一関門までしか書いてませんニヤニヤ

 

 

 

 

 

2023年ショート

レポは、速報しか書いてませんニヤニヤ

 

ヒデさんに応援に来ていただき、たくさん写真を撮っていただいたのにサーセンショック

いつか書きますたぶん…

 

ハチに刺された記憶に新しい大会ですえーん

 

 

 

今年は印旛練メンバーがショートで参加予定です。

どんな大会になるのか楽しみですウインク

 

 

 

 

 

つくてんつくてんつくてん

 

 

 

 

 

今日はワラーチでのんびりジョグ

 

日差しが暑かったー炎

 

 

 

 

あっ

そうそう

 

東京グレートレースですが、まだエントリーしてません。

超ロングレースは吐いてばかりで、ちょっと躊躇してますオエー

絶賛貧血中だし、身体に悪そうだしね!笑

 

他に出たいトレイルレースもあるしー
早く定員に達しないかな~って思う自分もいたりします。

誰か知ってる人エントリーしないかな〜

気持ちが超ロングに前向きになったらエントリーしますウインク