最近、長い距離走ってないな~

 

 

と思い、どこへ行こうか思案

 

 

そうだ、一度行ってみたいと思ってた榎本牧場(通称:エノボク)は?

 

 

距離を調べると走れる距離走る人DASH!

 

 

ってことで、深夜0時過ぎにレッツらGO!

 

 

 

 

 

自宅から14号沿いに走り、江戸川を越えたら、そのまま直進して60号へ

 

首都高小菅JCT辺りから荒川河川敷をひたすら北上

 

 

自宅からフルマラソンの距離、42.2km地点が鹿浜橋でした

 

鹿浜橋って、なんか聞き覚えあるな~と思ったら、東京グレートレースで渡った橋でしたウインク

 

 

 

その後も荒川を遡上

 

 

 

7時頃に彩湖到着

すぐにマーキングうんち

 

 

 

さすがに平日ってことで、彩湖メンバーとは誰1人会うことはありませんでした。

周回してないしね

皆さん、ちゃんと仕事してるようですニヤニヤ

 

 

 

 

 

公園遊具点検調査も忘れずにウインク

 

彩湖・道満グリーンパークパンダ

 

 

 

 

 

さすがに7時となると日が昇り、日差しが刺すように暑いじゃなくて熱い滝汗

 

 

汗はダラダラ、走りはグダグダ

 

熱中症にならないように、水分摂りながら、ゆっくり進みました

 

ってか、ゆっくりしか走れないチーン

 

 

 

そして、

 

 

どうにかこうにか

 

 

ほぼ半死状態でチーン

 

 

 

エノボク到着!

 

顔が死んでますチーン

 

 

 

 

 

エノボク来たら

 

 

 

当然!

 

 

 

食べるよね~

 

 

 

なに!

 

このジェラート!!

 

 

すげーうまい!!

 

 

 

あまりの美味さに、エノボクTシャツ買うの忘れたー笑い泣き

そもそも売ってたかどうかも見なかった…

 

 

 

 

 

このあと予定では、R2さんが紹介してた彩湖北側にあるさいたま市桜環境センターで風呂入って、昼飯食べて帰ろうと思ってたんだけど、あまりの暑さに走れる気がしなく(エノボクから約17km)、近くの上尾天然温泉日々喜の湯で風呂入って帰りました。

 

 

 

ちなみに日々喜の湯の近くのバス停から北上尾駅まで巡回バスに乗ったんですが

 



バス便が少なくてビビリます滝汗

もちろん風呂入る前にバス停の場所と時間を調査

100円で乗れるんでお財布に優しいですね!

 

 

 

 

 

ってことで、本日のリザルトウインク

 

 

やっぱ、暑い日は山に行った方がいいな~