話題のラクちんソックスを買ってみましたウインク

 

 

履いた感じは普通の靴下

 

小指だけ分かれてますがそんなに違和感ありませんね

 

 

 

 

 

で、早速昨日雨の中、走ってきました。

 

キロ5でハーフ走しようと思ったけど、キロ5がキツくて15kmで終了笑い泣き

 

なんか今年に入ってから走力が落ちてる気がする…

 

ラクちんソックスのせいではございません

 

 

 

 

 

んで、ラクちんソックスですが

 

 

普段履いてる靴下との違いがよくわかりませんでしたニヤニヤ

 

 

履き比べたらわかるのかな~

 

私が鈍感スギるのかも知れません

 

 

でも効果があるんだろうから、履き続けたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

今日は、昨日キロ5で15kmしか走れなかったんで、リベンジです!

 

ペースをキロ5分半に落としてニヤニヤ

 

あくまでハーフを完走が目標

 

ハードル下げスギ?笑い泣き

 

 

 

 

 

結果ドン!

なんとか目標は達成したものの

全く余裕ありません滝汗

 

 

ちなみに、今日はラクちんソックス履いてませんにっこり

 

 

 

 

 

予防接種病院予防接種病院予防接種病院予防接種病院予防接種病院予防接種病院予防接種病院予防接種

 

 

 

 

先週の話ですが、ワタクシの唯一の社会貢献活動

 

献血に行ってきましたウインク

 

 

 

 

戦利品はこちら

 

受付でお腹空いたって言ったら

1本満足バー

いただきました爆笑

 

 

サランラップよりチャランラップが欲しいです

これね!

 

 

 

 

 

 

んで

 

 

 

献血結果がこちら↓


各項目の左から

前々回、前回、今回の結果

平均値以下が赤字

 

赤字だらけ

血液の質が悪スギるネガティブ

 

ヘモグロビンが少ないから

貧血みたいですね

 

こんな血

献血して役に立つんだろうか??

 

 

 

 

走力の落ちの原因は貧血なのかな〜

鉄分摂らなきゃもぐもぐ

 

 

 

ってことで、cocoさんオススメのこちら指差し

 

これを摂取して

しばらく様子見ます^ ^

 

改善するといいな~