今日もワラーチラン

 

稲毛海浜公園でしょうちゃんとスライドウインク

 

 

 

 

 

 

さてさて、彩の国のレポの続きです。

珍しく、レポが続いてますニヤニヤ

 

 

 

 

 

9時にスタート

後ろの方に並ぶとトレイルの入口で渋滞に巻き込まれるようなんで、スタートポジションはかなり前の方に陣取りました。

 

上の写真が並んでた場所とほぼ同じ位置です。

 

 

 

今日は暑くなる予報だったんで、無理しないペースで走ろうと心に誓います。

 

 

最初のトレイルの入口までの約3.5はほぼロード

 

 

ロード区間はキロ5分台で走行

 

 

渋滞せずにトレイル区間に突入

 

 

先行者のあとをひたすらついてく感じで走ります。

 

 

ロードは日差しが暑かったけど、トレイルに入ると木陰になるんで幾分涼しく感じました。

 

 

 

 

 

CP1刈場坂峠に到着する直前に公衆トイレがあったんで、ピットイン

外から丸見えの小に入りました。

 

ピナコラさん、小で大はしませんからね!笑

 

 

 

 

 

CP1 刈場坂峠

11:18

チェックイン!

 

 

 

ここのエイドで

麦茶1杯

ずんだ餅1個

バナナ1切れ

クリームパン1個

梅干1個

いただきましたもぐもぐ

 

クリームパンは乾燥してて、カピカピになってましたえーん

 

 

 

 

 

ここから堂平キャンプ場までの7.4kmはあっと言う間でした。

 

予告通り、堂平山山頂でハルミサさんがお出迎え

 

 

 

 

 

 

天気がいいから新緑が映えますな~

 

 

 

 

12:35

CP2 堂平キャンプ場

チェックイン!

 

 

 

ここのエイドでは

バナナ1切れ

ぶどう2粒

スープパスタ1カップ

麦茶1杯

をいただきましたもぐもぐ

 

 

 

一方、応援に来ていたすうとんさんは

同じ時間帯に堂平山山頂で自撮りしてたようで…

お会いすることはありませんでしたニヤニヤ

 

 

 

 

ここからCP3慈光寺までが結構キツかった

 

 

高低図とは違うような感じでアップダウンの連続

金嶽がどこだか分からず

次のCPが遠く感じる

 

 

 

やっと着いた慈光寺

 

 

でも慈光寺にチェックポイント自体はあったけど、エイドが2km先に移動したらしく、休めると思ってたんでメンタルにきましたね

 

14:50

CP3 慈光寺

チェックイン!

 

 

 

ここから約2km走って

 

 

 

 

移設先のエイドで応援のハルミサさん

 

 

 

ここのエイドでは

 

ライトの点灯チェックがありました。

お稲荷1個

ミニトマト2切れ

ゼリー2つ

をいただきましたもぐもぐ

 

 

 

ここで結構疲労感を感じて座り込みます。

image

たぶん、このとき既に熱中症になってた模様

 

 

このあと、ここで被り水しとけば良かったと後悔しましたえーん

 

 

 

 

 

つづくパー