トレニックワールド100mile&100km in 彩の国の案内が届きました。

 

 

中に入っているのは、コースマップ(必携品)と誓約書とチラシの類

 

 

ゼッケンとかは当日渡されます指差し

 

 

と、ここで案内を見ていてヤラかしたことに気づきました!!

 

 

 

駐車場の申し込みするのを忘れたー笑い泣き

 

 

 

たぶん、越生駅周辺の駐車場は埋まってしまうから、ちと離れた駅の駐車場をGooglemapを見ながら探して、一応目星を付けました泣き笑い

 

 

 

でも、もしかしたら奥武蔵の主ハルミサさんがいい駐車場を知っていると思い、連絡してみると、もの凄くいい駐車場教えてくれましたウインク

 

ハルミサさん、ありがとうございます!

 

 

 

 

車 車 車 車 車 車 車 車

 

 

 

 

 

今日は朝からずっと雨で止む気配なし

 

 

気温も若干低い感じ

 

 

ってことで、身体が冷えない程度に、そこそこのペースでそこそこの距離を走ってきました

昨日はキロ4分ハーン切って10km走れたのに、今日はキロ5分台のペースがきつかったチーン

 

 

 

空いた時間は、ガチオさん、みゃこさんの彩の国のYouTubeを見たり、mimisukeさん・ハルミサさんのレポ読んだりして予習

テンションを無駄に上げてますアップアップアップ

 

 

当日はエントリーしたことを激しく後悔しながらのレース展開が予想されますが(笑)

今はワクワクしかありませんね!