今日は久しぶりに印旛練に出撃してきました。

 

土日が仕事なんで、なかなか参加できないんですが、平日の祝日は休みなんで、参加できる貴重な日

 

印旛練メンバーではレアキャラとなりつつありますニヤニヤ

 

 

 

GWの最終日ですが、早朝練なので、早く帰宅できて、家族サービスができるのが嬉しいところ

家族とも休みが合うのが平日の祝日のみだもんで…

 

 

 

メニューは佐倉朝日健康マラソンの10kmコース×1本勝負

 

①6時13分スタートの4'40"/kmペース

②6時15分スタートの4'20"/kmペース

③6時20分スタートの4'00"/kmペース

 

の3つのグループに分かれました。

 

ゴールの制限時間は7時

 

私は5km走るだけでも4'30"/km切るのが精一杯なんで、自信がなかったんですが、②のグループへ

 

 

 

いざ、スタート!

 

 

 

同じグループのtaka-pさんとトミーさんより先行するも、5km過ぎ辺りで颯爽と抜かれました。

 

そのあと、必死に追走するも、どんどん離される滝汗

 

 

みんなで走ると、ぼっちでは出せないスピードが出ますね!

 

 

 

 

皆さんに引っ張っていただき、予定通りの4'20"/kmペースで走りきれました

 

 

 

出し切ったあとは当然…

 

バッタリ(笑)

 

 

 

 

これで終了かと思いましたが、Rinkoさんが制限時間の7時をオーバーゲッソリ

 

連帯責任で全員で4kmの追加ジョグ

 

 

 

 

 

Rinkoさんのせいで、全員追加ジョグとなってしまったんで、2度とこんなことにならないように、排便施設の裏に呼び出し、taka-pさんと説教しときました(笑)

 

 

 

 

 

 本日、参加された皆さん

お疲れ様でした〜