■4月23日(火)

 

大会翌日の月曜日は大事をとってランオフ

 

この日はワラーチでゆるジョグ

 

 

 

ゆるジョグの行き先と言えば、稲毛海浜公園

 

いつもの場所で自撮りカメラ

 

 

トレイル走ったあとにしては筋肉痛になっていなかったんで、山の脚が出来上がってきてる感じグッ

 

彩の国まで3週間あるんで、もう1回山に行きたいとこ

 

 

 

 

 

夜はデブ活もぐもぐ

 

 

 

アルコールに弱い私が好きな酒

 

ほろよいに新作誕生ビックリマーク

 

ゴールデンサワー

 

もろパインジュースって感じで美味しい酔っ払い

 

これ1本飲んで、ソファで撃沈ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

■4月24日(水)

 

週1の閾値走という名の定点観測

 

筋肉痛は無くてもトレイル走った疲労は溜まってるハズなんで、無理しないペースで

 

故障だけは絶対に避けたいからね

 

 

って言ったら、閾値走とは言わないかも

 

でも、こんなペースでもゼーハーしてるから、現状での閾値走

 

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

さてさて、もろトレのレポです。

 

ハセツネのレポも書いてないのに、最後まで書けるかな~

 

 

 

実はこの大会出るまで、毛呂山を『けろやま』って読んでました

『もろやま』なんですよね

大会に出て、少し賢くなりましたニヤニヤ

 

 

 

当日は大会会場まで車で下道で行こうと思い、3時起床

4時に自宅を出発車DASH!

 

湾岸線沿いに国道357号を東京方面へ

高谷ジャンクションから外環沿いの国道298号へ

美女木ジャンクションから国道17号へ

国道17号からはナビの指示に従い川越市内を通り、毛呂山町へ

 

自宅から毛呂山総合公園まで、途中コンビニ休憩1回挟んで、3時間弱で到着

高速使って2時間くらいなんで、下道もアリですね

 

 

 

会場駐車場に到着して、少しマッタリ

着替えて開会式10分くらい前に会場へ

 

第1ブロガーankoさん発見

たぶん今年初だったんで、あけましておめでとうございますのご挨拶ニヤニヤ

 

一緒に写真撮っていただきましたウインク

 

 

 

その後、ハルミサさん、コータローさん、応援のR2さんとお会いしました

 

皆さんとお喋りしてる間に開会式が終了

 

 

 

 

その後、ハルミサさんとちょっと控えめに前方に整列

8時30分 スタート!

 

 

 

 

 

つづくかな?パー