昨日は暴風雨だったし、息子の高校の入学式があったんでランオフ

 

夜走ろうと思えば走れたんだけど、走る気力が沸かなかった魂が抜ける

 

 

 

そんで、本日は定点観測の5km閾値走

 

ちなみに先週はハセツネ明けだったんで回避

 

 

 

場所はいつもの千葉県総合スポーツセンター

 

 

 

 

 

 

結果は、にゃお〜ん!三毛猫

 

 

前回の平均ラップスピードと一緒

 

意外と風があって、北に向かうときは結構な向かい風でしたダッシュ

 

 

 

 

 

その後は、海を眺めに稲毛海浜公園まで

 

 

 

 

北風だと波が穏やか

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

ハルミサさんちにも着弾した案内が届きました!

 

アメブロガーは3名かな?

 

奥武蔵の山を走るのは初めてなんで、どんなコースか楽しみですウインク

 

 

あと、主催がスポーツエイドジャパンなので、エイドも楽しみもぐもぐ

距離が24kmなのに、エイドが5ヶ所もある!!

 

前回のレースは、エイドがなかったから、今回はタイムを気にせず、エイドを満喫したいです指差し

 

 

 

 

 

そしてそして、10月も奥武蔵の山を走ることにしましたニヤリ

 

もち50kmにエントリー

 

 

 

今年は埼玉にだいぶお世話になりそうですニコニコ