■第2回房総半島1周280K

 

 

 

ハンターさんからお誘いを受けたこの大会ニヤニヤ

 

 

 

千葉県市原市のJR八幡宿駅近発着で反時計回りに房総半島を1周するコース

 

 

 

千葉県民としては、走ってみたい!

 

 

 

距離的には問題ないと思ってます。

東京グレートレースで250km完走したあと、まだ走れる脚は残ってたし…

散々歩いたからね~笑

 

 

ただ、時期がね…

 

 

 

酷暑の7月滝汗

 

 

 

暑いなか、走るの危険だよね~ってことで、彩湖8耐やオクムが開催時期をズラしているにもかかわらず

時期をズラさずクソ暑い真夏に開催するクレイジーな大会

 

 

 

ちなみに、去年の大会結果

 

出走者 52名

DNF  50名

完走者 12名

 

ヤバイよね~

完走率19.4%のサバイバルレースです昇天

 

 

開催日:2024年7月13日~15日

距離:280km

制限時間:54時間

 

 

どこまで走れるか、参加してみたい気もしますが…

悩んでる自分が怖いニヤニヤ

 

 

 

 

 

■伊豆いちグレートレース

 

 

 

 

私が昨年参加した東京グレートレースを主催した団体が開催します。

 

 

静岡県の沼津発着で反時計回りに伊豆半島を1周するコース

 

開催日:2025年3月21日~23日

距離:250km

制限時間:55時間

 

詳細はまだ発表されてません。

 

 

 

時期的に小江戸大江戸と近いんですよね

来年は小江戸大江戸に参加したいんでパス

 

 

いつかは走ってみたいですウインク

 

 

 

 

 

~ここ3日間のラン~

 

 

■3月19日(火)

 

週1回の閾値走

 

場所は毎回同じ千葉県総合スポーツセンター

 

もう週1の定点観測みたいなもんですね

 

ってことで、結果丼!

相変わらず㌔4分半が切れませんチーン

 

ま~地道に頑張っていきます

 

 

 

 

 

この日の夕飯は

 

 

野郎めし

 

 

 

 

 

 

生姜焼き

ご飯大盛り(無料)

 

 

旨い!

生姜焼きにハズレなし!

 

 

 

 

 

夕飯食べたあとは、こちらでリラックス

 

ご近所ランナーさんも通う、こちらの銭湯へ

いつか裸でバッタリ会ったりして(笑)

 

 

 

 

 

さらに、この日のデブ活もぐもぐ

 

 

 

身内で誕生日の人がいたんで

 

シャトレーゼの半額ケーキ指差し

カロリーも半分ならいいのに…

 

 

 

 

 

■3月20日(水)

 

この日も千葉県総合スポーツセンターへ

 

10kmだけペース走的に走りましたが、キロ5切れずえーん

 

 

 

 

 

■3月21日(木)

 

今日も千葉県総合スポーツセンターへ

 

 

 

1周約600mの野球場の周りをぐるぐる20周

 

 

 

 

 

 

12kmペース走

 

 

 

本当は20km走りたかったけど、20周でメンタル終わった魂が抜ける

 

 

 

ってことで追加の

 

200m×10本

レスト120mくらい

 

 

 

 

 

スポーツセンターの掲示板に貼ってありました

 

明日からエントリー開始ですね

タイムは狙えませんが、応援が素晴らしい大会ですウインク