今日も雨降ってるし、寒いんで、そこそこ負荷かけて、さっさと終わらせようってことで

 

昨日に引き続き、閾値走

 

場所も同じく千葉県総合スポーツセンター

 

 

 

結果ドン!

昨日よりは若干速く走れたけど

キツさは相変わらず

 

 

 

短時間で、練習やった感が得られる閾値走オススメです。

速くなるかどうかはわかりませんニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナキノコいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナキノコ

 

 

 

 

さてさて、やっとこさっとこベジタブルマラソンのレポです。

 

 

この駅伝に誘われたときは、まだ尾てい骨の骨折が治ってなかったんで、補欠でお願いしますねーって言ったんですが、いつのまにやらメンバーの一員になってましたニヒヒ

 

 

駅伝の会場までは、自宅から車で1時間強

駅伝では1人2.5kmしか走りません

 

 

2.5kmのために1時間掛けていくのは、コスパ悪いなー

ってことで、コースの試走がてら、5kmのレースにもエントリー

 

 

他のメンバーも、もしかしたらエントリーしてるんじゃないかな~って思ったんですが、私だけでしたねニヤニヤ

 

 

 

駐車場に車を止めて、駐車場から会場まではシャトルバス

 

 

 

会場に着くと、なんとスギちゃんがいました!

私が欲しがってた、カレンダーをわざわざ届けにきてくれたとのこと

 

 

 

 

 

うわっー!!

コレ欲しかったんだよねー

 

 

 

 

 

個人的には、ankoさんの『バッチこーい!』とキャサリンを載せてほしかったな~

ヒエピタマンも?笑

来年期待してますウインク

 

 

 

 

 

会場は成田空港に程近いする空の駅『風和里しばやま』

 

この日の天気は、小雨が降ってて、しかも超極寒雪の結晶

 

吐く息が真っ白

 

スタートまでは風和里しばやまの売店の中で待機してました。

 

 

 

時間になり、スタート位置まで移動するも、何の罰ゲームなの?ってくらい寒い

 

10kmと5kmの部が一斉にスタート

 

 

スタート直後は下り坂なんで、みんな勢いがいい

そして下り切ったと思ったら、今度は激登り

 

 

登り切ったらまた下り

下り切ったらまた登り

 

 

こんな感じのジェットコースターみたいなコースですでに心肺は

 

 

 

いっぱい〇っぱいですたわー笑

 

 

旅らんにゃーさん、ネタ頂戴しました

私なりに加工(笑)

 

 

 

スタートして1kmもしないうちに血の味がするゲロー

あまりの気温の低さと激しい息遣いで肺がやられたか?

 

アップダウンだらけのコースに心肺も脚も限界

 

唯一フラットなところは航空博物館の敷地内の数百メートルだけ

すでに心肺と脚がやられてるから、フラットでもキツイチーン

 

あまりに血の味がするんで、鼻血が出てるんじゃないかと、何度も手袋とって素手で鼻を拭いて確認したほど

 

 

 

まさに

 

 

 

生き血走ゲロー

 

 

 

駅伝前の試走と思って走ったのに、こんなコースもう走りたくない…泣き笑い

 

 

 

と思いながら、なんとかゴール

 

いやー

1周5kmのコースなんですが、ハーフの人はここを4周するんですよねー

信じられん

 

 

 

 

ちなみに空港の脇を走るんで

間近で飛行機が見れます

 

 

 

 

記録はこちら

 

その場で完走証がいただけるのは嬉しいですね

 

 

 

 

 

 COROSのデータ

 

 

 

高低図

 

 

 

 

 

 

 駅伝編につづく?パー