ご無沙汰してます!

 

ちょっとブログをサボってたら、前回の更新から約1ヶ月経ってしまいましたーニヤニヤ

 

 

 

参加されたブロガーさんから既にレポが上がってるんで(taka-pさん除く)、今さら感満載ですが、遅報です。

しかもレポではありません。

 

ある意味、恥報(遅すぎて恥ずかしいの意味)ですね。

痴呆ではありませんイヒ

 

 

 

2月22日(祝)に第1回スカイパークしばやまベジタブルマラソンに印旛練下層部で参加してきました!

 

 

結果ドン!

1人2.5kmを4人でタスキリレー

 

 

小雨・極寒の中、参加された皆さん

お疲れ様でした!

 

 

 

レポは期待しないでお待ちください。

8月開催のつくてんのレポもまだ書いていませんから~

一昨年のつくてんのレポも途中までしか…昇天

 

 

 

 

 

■27日(火)のラン

 

風が強かったんで、ゆるジョグへ

 

 

敢えて風の強い海沿いへ

 

稲毛海浜公園でいつもの自撮り

 

 

 

そのままマリンスタジアムまで足を伸ばしました

 

オープン戦がやってきますね!

 

仕事が火・水曜日休みなんで、阪神戦のチケット買おうかなと思って、ネットを見てたんですが、マリンスタジアムのチケットは千葉ロッテのファンクラブに入らないと買えないんですかね?

そんなことないよね?

 

別に入ってもいいんだけど、ファンじゃないしな~

悩みますもやもや

 

 

 

 

 

■28日(水)

 

今日も昨日ほどではないものの、風が強い

 

だもんで、風の影響があまりなさそうな千葉県総合スポーツセンターヘ

 

 

5kmの閾値走

COROSの閾値ペースは4'16"なのに全然届かず

 

4分半すら切れないなんて…

 

尾てい骨骨折してから、心肺も脚も全然復活しません

別の病に罹ってるじゃないか?ってくらい、体調・脚が戻らず

このペースがキツイ

 

 

とりあえず、1ヶ月後のハセツネ目指して、地道に頑張りますにっこり

 

 

 

 

 

■小江戸大江戸200k

 

今日、大会プログラムとか選手名簿が掲載されましたね指差し

 

参加選手見ると、260kmが熱い!

速報を見るのが、すごく楽しみです。

 

私が知ってる限り、今回初めて200kに挑戦される女性ブロガーさんが2名

是非とも完走してほしいと思います!


チーム名がアレではなかったんで気がつきませんでしたが、めっちゃ速い男性ブロガーさんも初参戦!(ウルトラを走るイメージがなかったんで、意外でした!)

ハンターさんとの対決になるのか?

こちらも楽しみ!!

 

新しいカテゴリーにエントリーしてるブロガーさんもポーン

凄い!

マジでリスペクト!

頑張ってほしいです!

 

 

2回目以上の同カテゴリー経験者の皆さんは、テキトーに頑張ってください(笑)

 

 

昨年同様、出勤前に応援に行こうと思ってます。

雨だったら行きません(笑)

 

参加される皆さんの快走を期待しています。