昨日、20km走ったら、朝から全身痛だるいガーン

 

 

たったの20kmでこんなにもダメージを食らうとは…

 

 

身体が慣れるまで、もうちょっとの辛抱ですね

 

 

 

 

 

身体にダメージがありますが、とりあえず、腹周りの肉を落とさなければいけない!

 

ってことで、今日は昨日より長めの30kmを走ることにしました。

 

 

 

いつもの稲毛海浜公園へ

 

このあと、しょうちゃんと久々に会って、立ち話

 

お互いの近況を話しましたが、私なんかよりもしょうちゃんの方がだいぶ故障が長引いているんで、ツライんだろうな~

 

とりあえず、故障中はいかにして体重を増やさないようにするかがキモですねニヤニヤ

 

 

 

 

 

このあと花見川沿いの両岸を走って、マリンスタジアムへ

 

20km過ぎる頃には、腹が減って力がでない感じ

 

29km地点で、ハンガーノックになりフラフラしたんで、残り1kmは歩きました。

 

今日はだいぶカロリー消費した感じがしますウインク

 

 

 

 

ということで?体重を減らすには

 

摂取カロリー < 消費カロリー

 

になれば言い訳で、単純です。

 

 

 

文字で書くのは簡単なんですが、実践するのは難しいんですよね

 

難しくしてるのは摂取カロリーがわからないこと

 

 

 

消費カロリーは

成人男性で私の身長・体重からすると2700kcal

今日30km走って消費したカロリーは1824kcal

今日1日で4524kcal消費したことになります。

 

 

摂取カロリーは

一つずつ何を食べたかカロリーを計算すればいいんでしょうけど、めんどくさい

間食が多いから、何食べたか覚えてないしニヤニヤ

なんなら、昨日の夕飯のメニューも忘れるくらいだし(別の意味でヤバい?)

 

なので、食べ過ぎに注意すればヨシ!

ってくらいにしておきますウインク

 

 

 

 

 

本日のご褒美

 

 

 

夕飯後、シャトレーゼに行ったら

 

ブルーベリーレアケーキが半額の151円でした!

買っちゃうよねーよだれ

 

 

 

何kcalあるかは知りませんもぐもぐ