尾てい骨を骨折してから1ヶ月経過しました。

 

 

 

痛み自体は1月12日頃には消えていたんですが、骨折した経験者やネット情報によると、骨がくっつくのに1ヶ月くらいかかるみたいなので、最低でも1ヶ月間は走るのを我慢しようと思いました。

 

 

 

ランオフ当初は走りたい気持ちをずっと抑えてましたが・・・

 

走らずにいると、このまま走るのやめてもいいんじゃないかな~なんて気持ちも芽生えてくるんですよね

 

寒くて外出るのイヤだしニヤニヤ

 

 

 

そこは録画してあるTJARとかUTMFを見たりして、なんとかモチベーション維持

 

 

 

 

1月28日からラン再開しました。

 

1月1日は痛みで6kmしか走れず

ランオフは26日間

 

 

 

 

 

たったの10kmですが、久しぶりに走った感想は

 

 

上半身が重い…

 

腹周りの肉が揺れる~

 

 

 

まさにこんな感じ

キンゾーさんのブログより(笑)

 

 

 

そりゃ~

 

ランオフ中も食べる量は減らないし

夕食後に、日本酒飲みながら柿ピーを食し

その後、ホットコーヒーとチョコ

締めに、ホームランバー1本

 

こんなのを連日繰り返ししてたら、さすがにワガママバディになるよねーニヤニヤ

 

 

 

走ったあとは、股関節が痛くなり、翌日は歩くだけで痛い

股関節周辺も筋肉痛になりダブルパンチ

 

 

たった1ヶ月でここまで身体が弱るとは笑い泣き

 

 

 

昨日の28日も10kmジョグ

 

 

 

 

 

んで、本日は20kmジョグ

20kmがキツイっすチーン

 

 

 

とりあえず、しばらくはお腹周りの脂肪を落とすことに専念しようと思いますニヤニヤ

 

 

 

 

 

と言いつつ、本日のポン活日本酒

 

 

 

微々たる活動ですが、買って飲んで応援!

 

山廃仕込 にごり酒

石川県白山市

菊姫合資会社

原材料名:米、米こうじ

原料米:兵庫県三木市吉川町産山田錦100%使用

精米歩合:70%

アルコール度数:14度

仕入先:JR千葉駅構内 IMADEYA

 

 

 

飲んだ感想は…

こうじで濁ったザ・日本酒って感じ

以上!ニヤニヤ

 

もちろん、柿ピーとの相性は抜群ですグッド!