今日は久しぶりに献血に行ってきました。

 

 

 

 

毎度お馴染みのモノレールちば駅献血ルームです。

 

 

 

朝食を食べてから時間が経っていたからなのか

 

 

受付時に

「お腹すいてますか?」

って聞かれたんで

 

 

「お腹すいてます!」

って言ったら

 

 

 

1本満足バーをいただきました!

ラッキー!!

 

「食べてから献血してくださいねー」

って言われたんで、その場ですぐに完食

 

次回からは、お腹がすいてなくても、「お腹すいてます!」って言おうと心に誓いましたウインク

 

 

 

献血中に500mlのスポドリ1本

献血後にカフェラテ3杯、マンゴージュース1杯、ばかうけカレー味3袋、ばかうけごま揚げ2袋、エリーゼ3袋、ホームパイ1袋

 

を、いただきましたもぐもぐ

ちと食べ過ぎたな…

 

 

 

 

そして、私の400mlの血液と引換にいただいたものは…

コーンスープと歯磨きセットとバッチ

 

バッチはいらないな~

 

 

 

 

 

献血献血献血献尻献血献血献血

 

 

 

 

 

12月25日に強打した尾てい骨

 

鈍痛が続いてます。

 

ずっと痛い訳ではなく、痛くないときもある

 

 

 

ネットで調べると尾てい骨を骨折した場合は1~2週間で痛みがとれ、完治までには早くて1ヶ月

 

1月1日まで走ってしまったせいもあり、痛みが長引いているのか?

 

それともガッツリ骨折してしまっているのか?

 

尾てい骨骨折ではなく、他に原因があるのか?

 

 

 

ちと不安になってきたんで、整形外科を受診することにしました。

 

 

 

で、

 

 

 

レントゲンを撮ったんですが、レントゲンでは骨折してるかどうかわからないとのこと

重度の骨折ではなくて安心しました

 

MRIやらないとハッキリしないみたい

 

でも診察結果は、尾てい骨骨折と診断されましたニヤニヤ

 

私の痛みの状態で診断された模様です。

 

 

 

 

 

その後、痛みを緩和する治療しますねーとなり、電気治療となりました。

 

尻に電気を通して、患部の筋肉をビクビクさせるやつ

 

これが、なかなか痛気持ちイイ昇天

 

 

 

治療後は

 

もしや完治した?

 

ってくらい、痛みが治まってました。

 

でんきスゲー!!

 

 

 

しばらく様子を見たいと思いますが、1月いっぱいはランオフにしようと思ってます。

 

 

 

 

 

本日のデブ活もぐもぐ

 

 

 

献血後に散々お菓子食べたのに

みんな大好き

まるごとバナナバナナ

 

夕飯の後にいただきましたイヒ

 

 

 

ヤバイ…

走ってないのに、食欲は衰えることを知らない…